あらびき論

ライティングスキル向上を目的として始めたブログです。 主に一目均衡表と統計学を駆使したバイナリーオプションの攻略だったり、 何かの役に立つかもしれない『粗削りな理論』を創造します。

トレード初日は勝率100%で勝ち逃げ^^

7/3(月)いよいよトレード開始です。

0時を回ったとこからスタートなので日付は変わりましたが、3日扱いで話を進めてまいります。

 

まずは優秀なiPhoneアプリ、Cymo(サイモ)のチャートに一目均衡表を表示させ、0時から1時まで丸1時間監視するつもりで挑みます!

 

通貨ペアは【USD/JPY】、【EUR/JPY】、【EUR/USD】の三大通貨のペアのみで、それぞれ1分足のチャートを監視します。

 

いいサインはないかと通貨ペアを変えながら監視すること4分。

早くもイイ感じのペア【EUR/USD】を発見してしましました。

 

画像を見てください。

赤の基準線を、黄緑の転換線がしたから突き抜けてますね!

これは買いのサインです。

 

遅行スパンの位置もギリギリOKな範囲だと思いますし、現在ローソク足は雲の中にいますが、このくらいの厚さなら突き破ってくれそうです!

 f:id:ara_biki_jas:20170704002403p:image

 

 さっそくエントリーしてみましょう!

 

言い忘れてましたが、業者はハイローオーストラリアを使います。

 

僕は最初、FXですこーしだけですが勝ち逃げして、それからバイナリーオプションを始めたのですが、バイナリーで2度失敗しております。

 

1つはマーチンゲール法という禁断の手法を使った事と、もう1つは出金出来ない詐欺業者に入金してしまったことです(;´Д`)

 

この件については、また別の記事で書こうと思いますが、出金についてはハイローオーストラリアは過去にも問題なくできましたので安心できます。

 

全額出金したから口座にはもう残金がなかったので、最小の5,000円を入金しました。入金したらキャッシュバック5,000円分つくので実質10,000円スタートみたいで非常にお得。

 

5回負けてもいいんだっていう心の余裕にもなりますね。

さて、今月の目標はこの金額を20,000円まで増やすことです。

 

では、エントリーします。

価格が上がると思うのでTurboスプレッドの5分を選び、Highに1,000円で今すぐ購入をクリック。

 

あとは5分後まで待つのみ…どうなるでしょう?

f:id:ara_biki_jas:20170704001410j:plain

 

 

 ズボッ!!!f:id:ara_biki_jas:20170704002407p:image

 見てください!予想通り雲を突き破りましたね^^

 

そのまま時間も過ぎ、判定終了時刻となり終了。

見事初戦は勝利で飾りました!

f:id:ara_biki_jas:20170704001417j:plain

判定終了まではじっと監視するように心がけてます。

今はとりあえず5分の取引でしてますが、3分の時点では買ってたのに5分たったころにひっくり返って負けるって事があるかもしれません…。

 

そういうケースが連発するようなら、取引時間を3分に変えたり対処できますしね♩

 

まとめ

 

1,000円投資で、2,000円になってかえって来たので ボーナスと合わせて現在11,000円!

今日はこの1回の取引でこのまま終了します。

 

仕事で疲れてるってのもありますが、7/2(日)までが年会費1,000円OFFという甘い言葉につられ、アマゾンプライム入会してしまい、最近寝不足です…。

 

ではまたプライムビデオを見ながら寝る事にします。

明日も頑張ります。