あらびき論

ライティングスキル向上を目的として始めたブログです。 主に一目均衡表と統計学を駆使したバイナリーオプションの攻略だったり、 何かの役に立つかもしれない『粗削りな理論』を創造します。

あんまり言いたくないけど2日目の結果!

一目均衡表を使ってのバイナリーオプションの取引検証。

 

開始2日目の報告ですが、何故でしょう?何か気分がのらないです。

できれば闇に葬り去りたいです。

 

まずは結論から言うと…

2勝6敗で負け越し。 トータルでも3勝6敗という結果…

もう予想と逆でやった方がいいんじゃない?と思ってしまいそうになります。

 

さて今回の記事は画像多くて目ざわりかもしれません。

ご了承ください。

 

それでは、まずは本日1回目の取引から振り返りますね。

0:00から開始すると決めてましたが、23:59によさげな通貨ペアを見つけて、少しフライング気味にエントリーしました。

 

まさかこんな結果になるとはこの頃は思っても見ませんでしたが、

今思えば、この掟破りの取引がすべての元凶だったのかもしれません( ゚Д゚)

f:id:ara_biki_jas:20170705013030p:image

 

はい!こんな感じで負け!

f:id:ara_biki_jas:20170705011022j:plain

 

気になってその後どうチャートが動いたのかをチェックしたら、少し後ろに時間ずらしてたら勝ってたかもしれないですね。

もしくはエントリーしてなかったのかも?言っても仕様がないか…。

f:id:ara_biki_jas:20170705011102j:plain

 

続いてイイ感じのを見つけました!これは上がっていきそうですね!

2回目の取引を開始します。

f:id:ara_biki_jas:20170705013319p:image

 

うおおおおおおおおおお!!

f:id:ara_biki_jas:20170705011239j:plain

これは…。いわゆる3分取引なら勝ってたとかいうやつ!

これも言っても仕様がないですが言わせてください…。

f:id:ara_biki_jas:20170705011306j:plain

 

次3度目の正直なんで、そろそろ勝たせてください!

f:id:ara_biki_jas:20170705013355p:image

 

でも相場の世界は残酷です…。

すぅ~~!っと負けましたね^^

f:id:ara_biki_jas:20170705011445j:plain

 

次っ!次っ!4回目。

f:id:ara_biki_jas:20170705013426p:image

 

もうこれに関してはすごい逆いってますね!開き直ってしまいます。

f:id:ara_biki_jas:20170705011501j:plain

 

もう何か今日はとことんダメな気がしますが、まだ半分ほどしか時間たってません!

次はどうでしょう。5回目です。

f:id:ara_biki_jas:20170705013609p:image

 

っっし!!

f:id:ara_biki_jas:20170705011512j:plain

 

次!!!6回目!!!

f:id:ara_biki_jas:20170705013706p:image

 

っしゃーーーーー!!!2連勝!!!

f:id:ara_biki_jas:20170705011530j:plain

 

さあ!いい波が来てます!このまま3連勝や!!

7回目Lowでエントリー!!

f:id:ara_biki_jas:20170705013750p:image

 

クッッッッッッッッッッッソ!!空気を読めっ!

f:id:ara_biki_jas:20170705011535j:plain

 

そろそろ時間的にも厳しくなりました。 

ちょっと早まったかな?とも思いましたが上がることを信じて8回目のエントリー…。

f:id:ara_biki_jas:20170705013914p:image

 

 ん????

f:id:ara_biki_jas:20170705011542j:plain

 

ガクッと下がったぞ…まさか…!?

f:id:ara_biki_jas:20170705013956p:image

クロスしてない…だと…?

 

くぁwせdrftgyふじこlp

f:id:ara_biki_jas:20170705011552j:plain

 

まとめ

今週はとりあえず今のやり方でを続けて、ゴールデンクロス、デッドクロスのサインをもとにエントリーしますが、週末にはいろいろ検証・改善してみようと思います。

 

良くも悪くも、エントリー回数が思ったより多かったなって印象ですね。

 

 あと大事なのは、取引毎に感情的にならないように心がける事ですね!

 

昨日いいスタートが切れたのもあり、今日は日中欲にまみれた妄想をしてしまいました。このペースでいけば来年には…。みたいなしょうもないやつです。

 

ひょっとして神様が見てるんじゃないかと思う一日でしたね。

「こっち見んな!」